パルコ前で! | 佐世保バーガー広島のブログ

パルコ前で!

佐世保バーガー広島のブログ-2009041014450000.jpg
今晩は。

今日もパルコ前の出店でした♪

日曜日までの四日間です。
すぐ近くで、

満点ママのロケ?
棚田さん&ふるさわさん
が来て種を配ってました。
ふるさわさん
小っちゃくて可愛いかった(*^^*)

棚田さんは
満点パパみたいな感じ♪


ウチのボスが種をもらおうと、近くをウロついていたのに、もらえませんでした…(^-^;

怪しかった?(笑)




12日の日曜日まで

パルコ前の本通り側で出店しています。

AM10:00~PM20:30


電話予約は出来ませんが、お待ちしてま~す!


(*^o^)/\(^-^*)