馬の家? | 佐世保バーガー広島のブログ

馬の家?

佐世保バーガー広島のブログ-2009030409040000.jpg
こんにちは。


今日の朝は馬が居なかった・・・
(>_<)


時間的には、散歩頃だったんだけど(^_^;)



チャッカリ
お家を撮って見ました!


乗馬も出来るらしい♪


佐伯区の通りすがりあるって、ビックリですね!
(*^^*)


って、真っ昼間にヒマな訳ではありません!!!

今 一段落した所です。


では、また後でっ(^-^)v