今日の出店場所。 | 佐世保バーガー広島のブログ

今日の出店場所。

佐世保バーガー広島のブログ-2009021716540000.jpg
おはようございます。

今日は、安佐北区のアクロスプラザ高陽内
ユアーズさんの前です。


今日の天気は
平常通りの12℃ (*^^*)

寒いけど、こんなモノよね
( ̄▽ ̄;)


昨日の出店場所のピュア―クック青葉台さん。

寒かった~<(_ _;)>

雪→ミゾレ→氷?

降りっぱなしで、サクサクしてました。

今日も行って来ま~す♪

~~~~ー(・∀・)ー ブーン