今日の出店場所。 | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の出店場所。
おはようございます。
今日は、安佐北区のアクロスプラザ高陽内
ユアーズさんの前です。
今日の天気は
平常通りの12℃ (*^^*)
寒いけど、こんなモノよね
( ̄▽ ̄;)
昨日の出店場所のピュア―クック青葉台さん。
寒かった~<(_ _;)>
雪→ミゾレ→氷?
降りっぱなしで、サクサクしてました。
今日も行って来ま~す♪
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする