チキンナゲット♪ | 佐世保バーガー広島のブログ

チキンナゲット♪

佐世保バーガー広島のブログ-2009021416420000.jpg
☆お知らせ☆

お休みをしていた

ナゲットが美味しく☆なって

帰って来ました~♪

是非とも食べて見て下さい
(*^^*)


☆☆☆☆明日の出店場所☆☆☆☆

佐伯区五日市
デオデオさん横です。

分かりにくかったら電話して下さい♪

お待ちしていま~す(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆