馬発見! | 佐世保バーガー広島のブログ

馬発見!

佐世保バーガー広島のブログ-2009021409150000.jpg
今日の朝

佐伯区で馬を見ました。

散歩中?

今度は、しっかり写真撮ります!


今日は、安佐北区の

可部ビックさん♪

天気が良いからE気分♪

(*^^*)