美味しいよ! | 佐世保バーガー広島のブログ

美味しいよ!

2008102411120000.jpg
最近、フランクフルト♪

子供のオヤツにピッタリ★
なんと!

¥250 なり~♪

普通かぁ~♪

アツアツよっ♪♪♪
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl" target="_blank" utn>広島ブログ</a>←クリックお願いします。