今晩は。 | 佐世保バーガー広島のブログ

今晩は。

そういえば、今また大麻が流行ってんの~ショック!
加勢 大周が、あんな爽やかな感じで栽培していたとはね~ショック!
最近テレビに出ないと思ったら育てるのに忙しくしてたのか~ビックリマーク ってな訳ないと思うけど・・・汗
何かポロポロ名前が出てくるよねあせる
そろ×②清水健太郎とか!?そして、勝 新太郎それはないですねニコニコ
今だにパンツ事件言われたら浮かばれんかあせる
でも、業界では、あの人の代わりだけは居ないと言われる大物王冠2だったらしいねガーン だって目が見えんのに人を斬るだなんてあせる
さすがチャ~ンビックリマーク
ちがうかっビックリマークビックリマークビックリマーク
古過ぎて、意味不明!?