ドンペリ!!
9月に、娘の7才の誕生日会で、義兄様がドンペリ
を持って来てくれた。
えっ
アタシらに
って思ったら、7才の子に一口飲ませる為だけのドンペリ(白)
オェ~!マズイ~
だった

それで良いのです
ちゃっかり拝みながら頂いたけど
それにしても、そんな高級なモノ
味覚えたらどうしてくれるの

でも、良い思い出に残るかな


を持って来てくれた。えっ
アタシらに
って思ったら、7才の子に一口飲ませる為だけのドンペリ(白)
オェ~!マズイ~

だった


それで良いのです
ちゃっかり拝みながら頂いたけど

それにしても、そんな高級なモノ
味覚えたらどうしてくれるの

でも、良い思い出に残るかな


