ドンペリ!! | 佐世保バーガー広島のブログ

ドンペリ!!

9月に、娘の7才の誕生日会で、義兄様がドンペリカクテルグラスを持って来てくれた。
えっ!? アタシらにラブラブって思ったら、7才の子に一口飲ませる為だけのドンペリ(白)あせる
オェ~!マズイ~ショック!
だったビックリマークビックリマークビックリマークそれで良いのですニコニコ
ちゃっかり拝みながら頂いたけどカクテルグラス
それにしても、そんな高級なモノキラキラ味覚えたらどうしてくれるの長音記号1ショック!
でも、良い思い出に残るかなカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス