ママミニマリストいざわひとみです

はじめましての方はこちらもどうぞ⇨♥️




 ​夏服9着

 


夏服は何着で過ごしてる?



私はこの夏、9着で過ごしています。


お気に入りの服を繰り返し着るほうが

自分の気分もいいし、周りからも好評ニコニコ飛び出すハート





そんな9着の動画がよく見られてて、


みんな少ない服に興味があるのかな?と思うと

個人的にめちゃくちゃ嬉しい目がハート





そこで!
9着で過ごした結果を公開指差し


「実際に9着だけってどうなの?」
「服が少なくて困ったりしないの?」

というお声もいただくから
リアルな体験談をシェアするねニコニコ


 

めちゃくちゃ

快適でしたニヤニヤキラキラ




そう言うと思ったでしょ?(笑)

9着で足りないと思ったことや、
困ったことは本当になくて。




これね、実際にやってみたらわかるんだけど
自分のシチュエーションに合う服がちゃんとあれば、少ない服で困ることはない。


「嘘だぁ〜凝視」って思うならやってみて‼️
マジで体感してみて欲しい笑




だってね、厳選した服だけにすると
いいこといっぱいあるのよニヤニヤキラキラ


毎朝、服に選ぶ時間もかからないし
数が少ないと手入れする手間もかからないし

サッと手に取ったコーデでもダサくならないし
クローゼットを開けるたびに心がときめくし


収納に困ることもなくなる‼️
メリット多いと思わない?





ちなみに、衣替えの必要もなくなったニコニコ

最初は不安に思うこともあると思うけど
やってみて体感してみると、ラクさに気づく。


もう、服がたくさんの
暮らしに戻れなくなるよ(笑)

パンパンだった子ども服収納




そんな感じで、

夏服9着で過ごした結果は



めちゃ快適!

困ることは

何もない




どう?一緒にやってみない?ウインク



あなたの心地よさを作ってあげられるのは

あなたしかいないから。


自分自身のために、今から変えよう。





それでは、今日も素敵な一日を虹

じゃあね〜!



コーヒー8月オンラインお茶会4回開催!


・服のことで悩んでいる悲しい

・同じような人と話してみたい


ゆる〜く楽しくお話ししませんか?

先着1名様のみ追加募集します。

zoomが初めてでも教えるので安心だよニコニコ飛び出すハート


詳しくは公式LINEより案内しているので

友達登録してね!


▼いざわひとみ公式LINEはコチラ↓

https://page.line.me/100edzkf



前回大好評だったオンラインお茶会の様子!

ゆる〜い会だから話しやすいよニコニコ

※女性の方のみ限定