ママミニマリストいざわひとみです

はじめましての方はこちらもどうぞ⇨♥️




 ​アラフォー同じ服を着る

 


今日はサラッと服の話しです。

今週のがんばった大賞第二弾‼️




昨日は第2回目の

 


ゆる〜いオンライン

お茶会を開催しましたコーヒーキラキラ




コーディネートはまた赤のワンピースエプロン

週に2回は着てるな(笑)


「え、また同じ服を着るの?」

と思うかもしれないけど


着るんです‼️真顔キラキラ



気に入ったコーデを週2回着ています。

少し前はこのコーデを着ていたよ指差し


白Tシャツ+ピンクのパンツ🩷




最近は赤のワンピースに変更❤️

自分の気分が上がる服を何回も着ています。





オンラインの場合は上半身しか見えないから

明るいカラーだと画面映えするしねニヤニヤキラキラ

‥と言いつつ、スクショ失敗して変な顔(笑)



お子さんが可愛すぎる♡



 オンラインお茶会



今回は、お子様連れの参加で

とっーても可愛いお子様たちに癒されましたラブ


子育てに忙しいママなのにオンラインお茶会に

参加してくれるのって嬉しいお願い



『楽しかった‼️

また参加したいルンルン


という声もいただいてめちゃくちゃ嬉しいニコニコ



・今悩んでること

・モノと向き合って変わったこと


自分では当たり前だと思っていることでも、

集まって話すと違う視点の気づきがある‼️


これってすっごく

素敵じゃない?目がハートキラキラ



女子でお話しするのは盛り上がるから

楽しいよねニコニコ(笑)


なんであんなに話せるんだろうね?

時間があっという間に過ぎる‼️

話しすぎて時間オーバーしてすみませんでしたアセアセ





ゆる〜く話せる機会って

日常の中で意外とないのかもね悲しい


軽くやってみたオンラインお茶会だけど

結構重要なことやってるかもしれない‼️びっくり


自分の好きなことや興味あることを

一緒に楽しく話せる環境や仲間って

すごい価値があるんじゃないかと思うキラキラ


ほんとは服の話しもみんなとしたかったし、

要望もあるので



来月は『服をテーマ』に

オンラインお茶会開催予定!


ゆる〜く話したい方は

参加してみてね指差し飛び出すハート

ゆる〜くなので、初めてでも怖くない♡



公式LINEから案内するので登録してねウインク

まじかるクラウンここから友達追加できるよ♪



それでは、今日も素敵な一日を!

じゃあね〜!


宝石緑こちらの記事もオススメ

宝石赤YouTube