どうも!

ママミニマリストいざわ ひとみですウインク


今日はサラッと服の話しですTシャツデニム


着回ししやすい

万能パンツ



一般的に、黒や白のシンプルなパンツは

着回ししやすいって言いますよね!


これ、

確かに間違ってないくもりルンルン



季節ごとに10〜13着で過ごしてる私ですが、

黒や白のパンツはいずれか持ってました!


最近は白パンツメインで履いていたし指差し




ただね、服を厳選して過ごす中で

気づいたことがあって‼️


意外と、

カラーのパンツが使える

ニヤニヤ笑



例えば、最近履いてたパンツはこれ!


​ビビットなピンク🩷



子供の運動会のときにも履いてたし、

YouTubeの動画撮影するときもほぼこれゲラゲラ(笑)





ちなみに、去年まで

めちゃくちゃ履いたパンツはこれ!



​オレンジ〜🍊


GUで1,490円だったんだけど

オールシーズン使えて軽く100回以上は履いた‼️


私の中で一番コスパの良かったパンツデレデレキラキラ

お出かけから畑仕事まで履きまくってました(笑)


名古屋おもてなし武将隊と会ったときも!



すでに手放してるけどね指差し飛び出すハート

よく着た服はサクッと手放しやすいよ〜!




ちなみに、最近いただいたパンツもカラー!

なかなか自分では選ばない茶色ニコニコ



出雲大社に行ったとき履いて行ったよ!

2日間ともこのパンツ。替えは持たない(笑)




パンツがカラーだと、

逆にトップスがシンプルでもオッケーニコニコ飛び出すハート


写真をみると、トップスが白か黒だ笑

カラー×カラーも可愛いけどね。


オシャレ上級者向けなので、私はやらない

こんなふうに失敗しがちだから爆笑(笑)



サイズ感もよくなかった(笑)



自分の無理ない範囲で

着回しできたらいいよね指差し


もしトップスにシンプルな白か黒などの

ベーシックカラーが多いなら


カラーパンツもおすすめルンルン



トップスでは似合わないと思うカラーでも

ボトムスだと結構イケるよ指差し飛び出すハート


流行りのカラーはボトムスで取り入れると

失敗は少ないかもしれないね!



そんな感じで、今回の話しをまとめると

ミニマリストが着回ししやすい万能パンツは



パッと映える

カラーパンツ♡



ピン!ときたら試してみてねウインク


それでは今日はこの辺で。

今日も素敵な一日を虹

じゃあね〜!



宝石赤こちらの記事もおすすめ