こんにちは!

ママミニマリストいざわ ひとみですウインク


今日はコスメの話しです化粧品口紅キラキラ

暑くなると化粧崩れが気になりませんか?


オイリー肌なアラフォーの私ですが、

暑くなっても崩れにくいシャネルのパウダーが

よかったのでシェアしますね指差し飛び出すハート


こんな方にオススメです!



崩れにくいパウダーが欲しい

​気分の上がるデザインがいい

お値段以上の価値が欲しい



毎日使ってるシャネルのパウダーはこちら!





裏側に商品名が書いてあるけど、
よーく見ないと読めないカタカナ(笑)

ブードゥル ユニヴェルセル リーブル N
20というカラーを使ってます!






20は、暗くもないしとりわけ明るくもない。

ザ・日本人の黄色人種な肌色の私ですが

肌馴染みがいいと感じてますニコニコ


パウダーを出すとこんな感じ!

わかるかな?





多少の香料はあるけど、嫌な感じはしないし

つけ心地も軽くて私は好きラブ


混合肌でオイリー気味なアラフォーの

テカリを抑えてくれる優秀さお願いキラキラ


私の場合は、セザンヌの

リキッドファンデーションをつけた後に

シャネルのパウダーをつけてます。

プチプラとシャネルのMIX使い爆笑笑


※シミ、そばかすの全部は隠れませんけども



正直ね、こういうハイブランドな化粧品って

中身の価値ってどのくらいあるのかな?

って少し疑ってた部分もあって爆笑


みんなはそんなことないのかな?


ブランド名やパッケージにお金かかってたり

するわけだから、果たして中身は‥?

とか思わない?(笑)



いつもセザンヌ推しの私からすると

シャネルは高価な化粧品化粧品だし、

価値を見いだせないなら必要ないと思ってね。


で、違いを知るためにも買ってみたの。



そしたらね、

気づいたことがある。



シャネルは、ときめきが

商品だけじゃなかった‼️


ポーンポーン



シャネルをオンラインで購入したら

みてこれ!!!



じゃじゃ〜ん‼️



こーんな感じで届くのね。

段ボール箱にもシャネルって入ってるし滝汗

コストかけてんな〜。⇦(笑)



中を開けると、


・購入した商品

・緩衝材

・サンプル


が入ってるラブラブ

エコ包装なのにときめいちゃったお願いキラキラ





ちなみに、サンプルはオンラインストアで

購入するときに自分で選べるよ指差し飛び出すハート


シャネルはサンプルのパッケージも

可愛いデレデレしかも容量もそこそこあった!

期待を裏切らなさすぎて震えるわ不安





オンラインで購入すると紙袋はないけど

代わりにこの巾着(でいいのかな?)で

ラッピングしてくれるプレゼント


何気に嬉しいよね目がハート

シャネルって書いてあるだけなのに

高級に見えてしまうぜ。シャネルマジックか。




そして、ちゃっかり使ってます笑

バッグの中の仕切りとして活躍中。


購入した商品だけじゃなくて、

エコ包装の巾着まで使う気にさせるなんて

やるじゃないかシャネルよ。(何様w)





今回の話をまとめると、


シャネルのパウダーは商品自体も良くて

価値があると感じられたし、それ以外の


商品が届いたときの高揚感や

ついてくる巾着やサンプルも使えるしで



トータルで考えて

お値段以上の価値がある


と感じたわけですゲラゲラ笑


しかもパウダーは結構量があって減らないから

本当お値段の価値があると思わざるを得ない驚き



気になったら買ってみてね指差し飛び出すハート


それでは今日はこの辺で。

今日も素敵な一日を!

じゃあね〜!


宝石緑こちらも記事もオススメ


宝石赤夕方帰宅後から子ども2人とナイトルーティン