こんにちは!

ママミニマリストいざわ ひとみですウインク


久しぶりのランチに行きました指差し

お出掛けコーデを紹介します。


tops:ユナイテッドアローズ

knit:ダブルスタンダードクロージング

bottom:ユニクロ

shoes:銀座かねまつ

bag:コーチ



春っぽく全身ホワイトでガーベラ

トップスはこの春からの新しい服です。


中に着てるニットやボトムスは前から着ているものですし、バッグは7年ずっと使い続けていますニコニコ 



なんてことないコーデですが、

今、気に入ってるので週に2回は着ています笑


こんなふうにコーデを決めて着回ししていくと

すごくラクなんですよねデレデレキラキラ


ここ数年はこんな感じで気に入ったコーデを週に何回も着ているので、たくさんの服も必要ないなぁと思っています。


むしろ、服をたくさん持っていた頃よりも


服選びが

ラクになった♡


ニコニコ飛び出すハート


パンツをピンクに変えて着ているときも。



服をどれだけ持つのがいいのか?は

人によって違うけど、大事なことは



持っていることで

心地良く過ごせるのか?


一度考えてみるのがオススメですウインク

持っているその服が、実は


「収納が溢れる原因」


になっていることもあるかもよ?



それでは今日はこの辺で!

じゃあね〜!