こんにちは!

ママミニマリストいざわ ひとみですウインク



年末の大掃除してますか?




家の中全部キレイにできたらいいですが


「そんな時間はないっえーん


という方も、ここだけは掃除しましょニコニコ




その場所は‥




玄関!




そして玄関にある下足入れもね!





玄関は、家に入って一番最初に踏み入れる場所。



外と内を繋ぐ場所だからこそ

キレイを保っておくといいですびっくりマーク


風水でも玄関はキレイにしておくと

いい氣が入ると言われますよねニコニコキラキラ



なにより、汚い玄関よりも



キレイな玄関のほうが

自分も心地いい!





誰が片付けたり掃除しているのをみると



「私もやろう炎炎

とやる気になったりするので



きっかけが欲しい方は


動画見てみてね!





思い立ったが吉日流れ星


「明日やればいーやー。」と思っていると

気づいたら大晦日になってるよ。笑




それでは今日はこのへんで。

じゃあね〜!