こんにちは!


ママミニマリストいざわ ひとみですウインク



めちゃくちゃ共感した記事をご紹介ルンルン



「家がなかなか片付かないえーん」と悩んでる方はぜひ読んでみて欲しい!!!




ほんとにね、記事に書かれていることに

首がもげるほど頷きます。おいで



家を片付けることってほんとは

そんなに難しいことでもないんだけど


あれこれ考えたりいろんな感情をくっつけて

難しくなってしまいがちだなと思うのですネガティブ



ほんとはもっとシンプルなんだよね。



ちなみに、今の家に引っ越してきたときの

シンプルに考えられていなかった頃の我が家を例に泣き笑い笑





これから7年経ちましたが

シンプルに考えるようになって変わったなぁ

と思いますウインク





先週の日曜朝9時のリアルな様子(笑)




7年前より子供が1人増えたけど、

今の方がおもちゃは少ないから

片付けもラクになりましたデレデレ飛び出すハート




もっともっと

シンプルに考える






難しく考えてるのは自分なんだって

気づくと、なんか少し緩みませんか?ニコニコ



12月に入り年内もあと少しと思うと

焦りが出てくるけど、


そんなときは深呼吸して

シンプルに考えていきまっしょ〜ニヤニヤキラキラ



私も、そうします。



それでは、今日はこのへんで!

じゃあね〜!