こんにちは! 


ママミニマリストいざわ ひとみですウインク




今日のコーデ



ジャケット:UNIQLO

トップス:UNIQLO

ボトムス:UNIQLO

バッグ:&MyuQ

靴:かねまつ(いただきもの)



服は、


UNIQLOコーデ指差し



仕事でジャケット着用のときは

オールUNIQLOコーデです笑



このジャケットが洗濯できてシワにならず

めちゃくちゃ扱いやすくて重宝してるデレデレ





ちなみに、今着ている服は13着です!




このうち、



仕事(ジャケット必須時)は

このコーデ!




・ジャケット 1着

・トップス  1着

・ボトムス  1着 

---------------------------

    合計   3着





こんなふうに、あらかじめ



シュチュエーションごとに

コーデを決めておく



とラクですよんウインクラブラブ




ちなみに、この服を買うときも

ちゃんと試着して買いました!




アラフォーは、

後ろ姿の確認もすると良いですよ!!


トップスがちょうどお尻が隠れる丈なので

白パンツでも大丈夫だったニヒヒ笑





試着の大切さはこちらをみてね!



ちなみに、関係ないけど私のこの写真の顔が

けっこうひどいゲローゲロー




ふとしたときに出るアラフォーあるある爆笑

この写真が一生残らないで欲しいです。


ちなみに、隣にいるのは今川義元さまカブト

静岡駅にいるなんて知らなかったー!



特に好きってわけではないけど(←失礼)

子供がねこねこ日本史にハマっているので

自慢しようと思って撮ってみた爆笑(笑)






4コマ漫画で読みやすいから

歴史を知りたい大人にもおすすめニヤニヤ笑





それでは今日はこの辺で!


じゃあね〜!