こんにちは!

ママミニマリストいざわひとみですウインク


秋冬ファッションの話ですセーターハイヒール




 

 今日のコーデ/アイテム




トップス/FFIXXED STUDIOS

ボトムス/Rachel Comey

カーディガン/gu

バッグ/coach



guにてカーディガンを試着中笑


グリーンがピスタチオ色で


食べたくなる可愛さです照れ


プチプラではなかなか珍しい色だと思う!



試着の写真のほうが色味は実際に近いかな



グレーやホワイトもあったけどね!


断然この色に惹かれました♡


それには理由があって‥






このトップスに合わせたかったから!




ピスタチオなトップス。


試着してみたら、なんとピッタリあんぐり笑





しかも、価格2,990円が


1,990円に値下がってる!


ポーンポーン

 

 


「安いから」という理由で


服を買わないようにしてるけど、



買おうと思っていた服が安くなってると


めちゃくちゃ嬉しいちゅー笑



サイズ違いで試着して

Lサイズを買いました!


コンパクトなカーディガンのため

いつものサイズを着たら(SかM)


なんか変でして滝汗


見てこれ!!



でんっ!!!




おばあちゃん感ない?(笑)


爆笑爆笑


ほっこりな感じが!!

今の流行りなんだろうけど
(モデルさんもほっこり着てたし!)

私には似合わないゲローゲロー


引いて再チャレンジしてもこれ



やっぱり、おばあちゃん感爆笑爆笑


ちょいとゆったりめに着るほうが
可愛く思えたので(そして着心地がラク笑)

Lサイズに。




ようやく、

おばあちゃん感からの脱出笑





アラフォーの服選びは


サイズ感も大事です!!




服は試着してから買う派ですが


今回ほんとに、


試着の大事さも実感しました笑い泣き



みなさんも、


「あれ?こんなハズじゃないゲッソリ


とならぬよう、服を買うときは


試着を全力でオススメします真顔炎




おばあちゃん感、もう一回貼っておくので


これを教訓にしてね笑





他にも、試着して買わなかった服や

秋冬の服が揃いつつあるので

順次紹介していきますウインク


それでは今日はこのへんで!


じゃあね〜!