こんにちは!


ママミニマリストいざわひとみですウインク



11月11日はポッキーの日スター



みなさん、ポッキー食べましたか?


私は食べ損ねました泣き笑い



今日のために子供に買ってあげてたのに


当日に忘れているという‥


記憶力の低下が著しいアラフォーです笑い泣き(笑)

 


そんなポッキーの日に


ミニマリストがやったこと!!



それは‥




断捨離!



例えば、今日手放したものはこれ!




アクセサリーとマスカラです!


マスカラは、使い切ったから。


アクセサリーは、古びてしまったから。



特に、この大きなオレンジハートのピアスは


お気に入りでめちゃくちゃつけてたので、


さすかに古びてきてしまいましたアセアセ





オレンジパンツコーデのときはこのピアス!


と決めていてニコニコ



服だけじゃなく、アクセサリーも合わせて


あらかじめコーディネートを決めておくと


迷わなくてラクですよんウインクキラキラ



友人からゴルフできる人みたいと言われたコーデ(笑)



 

この他にも


壊れてしまったスチームアイロンを


新しく買い替えたり、


これ、初めて買ったけど使い勝手よかった!!



手放すモノをメルカリに出品したり、





YouTube撮影したり!


あ、これ断捨離関係ないや(笑)




ポッキーとは

全く関係ないことばかり

してましたゲラゲラゲラゲラ




そんなもんだよねおいで(笑)


それでも、なにか


11月11日という痕跡を残したくて



こんな写真を撮るという笑







11月11日の11時11分!


なんか嬉しいグラサン飛び出すハート


こんな小さなことではしゃぐアラフォーです(笑)





モノを厳選する暮らしをするようになって


こんな小さなことに幸せを感じたり、


面白さを見出せるようになった気がしますにやり




最近一番面白かったのは


この、ほっこりおばあちゃん感!!爆笑爆笑




気になる方はこちらを読んでみてね(笑)



そんなポッキーの日でした


まとまりのない文章でごめんなさい笑い泣き



それでは、今日はこのへんで!


じゃあね〜!




最近またよく見られている動画


トイレブラシ反対派のあなたへ。