皆さん こんにちは

Wellbeing shop 店長の辻 紀子 です。

 

日々寒くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

寒さとともにコロナの感染が気になるところですが、

それぞれご自身の免疫力を上げて、

コロナ波動に共鳴しないようにしましょう!

 

今回は、常在菌を守る【結】シリーズの中で

私がお気に入りの洗顔フォームをご紹介させて頂きます。

        

結バイオソープは、お肌に優しい弱酸性のアミノ酸系洗顔フォーム

 

汚れを落としつつ、細胞間脂質(セラミド等)や

保湿成分を落としすぎないようになっていますので、

優しい洗い心地に加え、洗い上りもつっぱらずに

しっとりと仕上がります。

 

大切な美肌菌へのダメージも最小限に抑えられます。

 

アミノ酸系のため、水道水でも金属石けん(スカム)を作らず、

洗顔後の肌荒れ等が起こりにくくなっています。

 

洗顔した後は、しっとりとすべすべになっているので、

顔を触るのが気持ちいいですよ。

 

 

使い方は、普通の洗顔フォームと同じで

濡らした手や泡立てネット等に適量を取り、

よく泡立てて、泡で優しくお顔をマッサージ

 

あとは、しっかりとぬるま湯か水ですすいで下さい。

 

お化粧のりもよくて、朝からご機嫌なスタートが出来ますよ!!

 

その他にも、アイコ先生愛用の厳選した商品を準備していますので、

是非ご覧ください。