大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

前回のブログはこちら

 

 

7月に入ったら突然湿気と暑さがやってきましたねー

 

今年後半の初日から

介護美容研究所 横浜校の

メイクセラピー授業が始まりました。

 

今回も全クラス担当しています。

 

 

授業のはじめに

メイクセラピーという言葉知ってますか?

と聞いてみると

 

毎クラス初めて聞きました

という人ばかりですが

 

授業の最後には生徒のみなさん

メイクセラピーの大切な部分

に気づいて理解を深めています

 

(授業お疲れさまでしたー!)

 

 

様々な職業、幅広い年代の方が集まり

真剣に学んでいる姿に

私も応援したい!という気持ちが湧き上がってきます

 

 

授業の後

 

 

メイクセラピーへの情熱を感じました

 

うるうるしました

 

 

 

生徒さんからいろんなご感想をもらい

週の半ばですでに胸がいっぱいです笑い泣き

 

 

後半も夏の暑さに負けない

熱いメイクセラピー愛を

授業でお届けしていきたいと思いますメラメラ

 

 

 

 

なりたい自分になる学校/
メイクセラピスト養成講座

(卒業生の声で40代代表として

私のコメントも掲載されています

よかったらご覧ください)


 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,600人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索