大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

前回のブログはこちら

 

 

メイクセラピスト養成講座
アドバンスコース平日クラス41期
メイクセラピー実習1回目







今回は私も受講生さんと

ペアでご一緒しました。
クライアント役になり

話をしていくと
感謝の気持ちが湧いてきて
うるうるしたり


夢を語ってワクワクしたり
メイクセラピーのカウンセリングって
やっぱりいいなー♪



 

私は自分とたくさん向き合い

整えてきたのでイライラや

モヤモヤが激減していても
クライアント役をすると

メイクセラピーのカウンセリングの

素晴らしさを実感しました。

話をして言語化することって
とっても大切。
 

 





(菜奈先生と♡)

 



41期のクラスでインストラクターを
ご卒業される菜奈先生のアシスタントは
今回で最後。


私が学んだアドバンスコース
マスターコースや検定試験対策でも
ずっとお世話になってきた

菜奈先生の側で
講師としての目線で

授業を拝見できたことは
大変学びになりました。


初めてお会いした時から可愛く優しく明るくて
41期のクラスでもその姿は健在♡
ずっと歳を取らないのでは?!
と思ってしまいます。
ご一緒させていただきとても幸せでした🥺
 

次回はメイクセラピー実習2回目と修了式
メイクセラピスト仲間の久美子さん
にバトンをお渡しします。

結美子先生 アシスタントに

お声がけくださりありがとうございました💕
 

 


なりたい自分になる学校/
メイクセラピスト養成講座

(私のコメントも掲載されています)


 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,700人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索