大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

前回のブログはこちら

 

 

パーソナルビューティセッション

受講生さんのご感想です口紅

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

初めての経験 メイクセラピー 

自分のことだから

熟知していると思っていたら

まったくわかっていなかったこと

 

 

 「思い込みで過ごしてきた」

ことに 気づかされました

 

 

話をしているうちに

次第に晴れやかな気持ちになり

最後はスッキリしていました

 

メイクカラーのアドバイスを受け

実践してみると

今までとは違う顔つきでした

 

 

私のようにメイクセラピーを

知らない方に大きな声で

教えてあげたいです

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

アラフィフのワーママさん

仕事やママ友の人間関係で

接しているうちに

いつのまにか本当の自分が

見えなくなってしまった

 

話しているうちに

あぁ、そうだ! 

私ってこうだった! 

表情が明るくなりました 

 

やりたいことが見つかり 

新しい勉強をすることに なったそうです 

 

なりたい自分のメイクで

これからも前に進んでくださいね。 

 

応援していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

自分のことってよくわからない

過去の私もそうでした。 

 

 

外見も内面もこれが自分って

思い込んでいた。 

 

 

ひとりだとなかなか気づけない 

でも人の手を借りると 

なりたい自分への扉が 

スルっと開きますよキラキラ

 

 

 

あなたはどんな自分になりたいですか?   .

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,700人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索