大人女性の魅力を引き出す専門家

スマイルメイクセラピスト

【Chouette(シュエット)】みわです。

 

 

 

 

 

こんにちは。

 
-- - - - - - - - - - - - - - - -

INFORMATION

🎁公式LINEプレゼント🎁
内面から輝く女性になる7つの習慣♡
 

 

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

-- - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

前回のブログはこちら

 

 

2023年の感謝の気持ちを込めて

今年も伊勢神宮へ行きました⛩️

 

大晦日に参拝する予定でしたが

雨の予報があったので昨日へ変更して

大正解✨

 

一日中お天気が良く、風もなく暖かで

鳥の鳴き声や木漏れ日からの光を

感じながら穏やかに散策しながら

心をリリースすることができました♡

 

 

 

 

道開きの神様 猿田彦神社ではおみくじが大吉😍

一心に仕事大事とはげみなさいとお言葉をいただきました💪

 

 

 

 

 

今年は年女で🐇年の始めには

予想もしていなかった出来事とチャレンジの連続☺️

 

 

横浜駅でシェアオフィス契約に始まり

 

春にパーソナルカラー診断を開始

大学で就活メイク講師をさせていただいたり

 

夏は昨年に引き続きMs.Brilliant Soul 2023

オープニングアクト手話指導

 

秋にブラインドメイクプロジェクト2023

inベトナム参加

 

この冬12月から介護美容スクール講師スタート

 

様々な機会をいただき感謝しかありません✨✨

   

 

そしてメイクセラピスト検定特級に

合格したことは個人的に1番大きな

出来事でした。

試験勉強中は自分の情熱と

真剣に向き合う時間でした。

 

すべてが順風満帆な訳ではなく

好きな仕事をしているからこそ

悩んで壁にぶつかる時もありました。

 

そんな時周りの人の存在に助けられ

再び陽の当たる場所に

出ることができたのです。

人に何度も救われてきました。

本当にありがたいことです🥹

 

さらにご縁を大切にしながら

1人でも多くの方に笑顔を

届けられるよう2024年も自分自身を

アップデートしていきます。

 

 

出会ってくださった皆さま、

今年一年ありがとうございました💕

応援いただいてる皆さま

いつも励みになっています✨

 

 

良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🫶

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

- - -

パーソナルビューティセッションは

メイクセラピー、パーソナルカラー

ファッションなど

おひとりおひとりのご希望に合わせた

オーダーメイドの内容でレッスンを

しています💐

- - -

 

 

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出す

コンテストへのチャレンジ 過去記事

 

「エントリー編」

 

「自分らしさゼロ編」

 

「家族の風あたりは冷たい編」
 
 
 

 

 

 

 

【公式LINE】

🎁公式LINEプレゼント🎁

内面から輝く女性になる7つの習慣♡

 

 

ご質問などありましたら

こちらからどうぞ♡

バナーをクリック↓

友だち追加

 

@732seddg で検索できます。

 

 

 

-- - - - - - - - - - - - - - - - 

【メニュー】↓バナーをクリック

 

 

 

【インスタグラム】

おかげさまで、フォロワー様3,700人超えました♡

↓バナーをクリック

 

アカウント @chouette_miwaで検索