宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花

エイブラハムの宇宙の法則と出会い
罰ゲームだと思っていた人生が好転 

「人生は楽しむためにある」

「人生の目的は
出来る限り自分自身でいることだ」

この宇宙の教えを日常に落とし込み
「本当のわたし」で幸せを感じながら
「想像(望み)を創造していく」

地球に生まれてきた
本来の生き方を思い出し
喜び溢れた人生になるよう
学び発信しています

宇宙の法則を使って
マインド•思考•行動を整えて
「幸せの在り方」を明確に
自身の望む世界を創っていく
新しい生き方を提案する

ピンク薔薇宇宙心理学 / 宇宙心理セラピー開講予定ピンク薔薇

『幸せに生きるためのツール』
として宇宙の法則が沢山の方に届きますように

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス

9月18日からスタートした
アイキンファンクラブ





シークレットインスタでは相変わらず
濃厚なシェアがたくさんで



頭の中の枠がどんどん外れていくし
もっと私も枠を外したい!って思って自然と行動したくなるとっても有難いコミュニティです(^^)


アイキンからたま〜に宿題がでるのですが
それがまたすっごくいいのですお願い


前回書いた宿題1↓


今日は宿題2をシェアアップアップ


鏡の自分と手を合わせて目を見つめて“ありがとう”と言う


1つ前の記事で
自分の笑ってる写真をみて自分を丸ごと愛おしく思ったってゆう記事を書きましたが



この、鏡の自分と手を合わせて目を見つめるってゆう行為も普段意識することのない自分自身を意識できるので“自分”とゆう存在が今、ここに在るとゆうことの尊さ、力強さ、愛おしさが内側から湧き上がってきます



普段から自分自身と向き合い、内側に意識を向けて生きてる人はいいですが、大抵の人は外側に意識が向いていて、自分とゆう存在を捉えられていないと思います滝汗



宇宙の中心である自分が自分の意識にないとゆうことは自分の中で自分は存在していないのと同じ
とっても寂しいことゲッソリ



お風呂から上がったあと
朝起きた時



鏡の前に立つ自分と手を合わせ目を見つめる
今日もありがとう。
今日もよろしくね。



そんな言葉をかけることで
自分の中の本当の自分が存在を現すドキドキ



ちなみに私は最初、涙が出てきました



「ありがとう」と一緒に「今までごめんね」ってゆう言葉が内側から湧き上がってきました



今まで無視してごめんね
今で頑張ってくれてありがとね



きっと出てくる言葉はみんな違うと思います
 
 

自分自身と仲良くなれば
うまく宇宙の流れに乗れる♫



ぜひやってみて下さいねアップ
どんな言葉や感覚が湧き上がってきたかコメント頂けたら嬉しいですニコニコ




ブログランキングに参加しています
応援お願い致しますチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー宇宙の法則オススメ本ぶーぶーぶーぶー

   




ヒマワリ2020年2月ヒマワリ
女性限定カンボジアリトリートツアー開催決定
リトリートツアーへの思いはこちら→


募集人数未定ですがすでに参加表明を頂いています。興味ある方は今の段階でご連絡いただければ先行でご案内します(^^)
LINE @より「カンボジア」とメッセージ下さい黄色い花黄色い花
メッセージをいただかないと私からご連絡ができないため、お手数ですがよろしくお願いいたしますラブラブ

友だち追加