宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花

エイブラハムの宇宙の法則と出会い
罰ゲームだと思っていた人生が好転 

「人生は楽しむためにある」

「人生の目的は
出来る限り自分自身でいることだ」

この宇宙の教えを日常に落とし込み
「本当のわたし」で幸せを感じながら
「想像(望み)を創造していく」

地球に生まれてきた
本来の生き方を思い出し
喜び溢れた人生になるよう
学び発信しています

宇宙の法則を使って
マインド•思考•行動を整えて
「幸せの在り方」を明確に
自身の望む世界を創っていく
新しい生き方を提案する

ピンク薔薇宇宙心理学 / 宇宙心理セラピー開講予定ピンク薔薇

『幸せに生きるためのツール』
として宇宙の法則が沢山の方に届きますように

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス

9月22日名古屋ドーム2日目
BUMP OF CHICKEN のライブ
本当に本当に最高でしたアップアップ



いま、BUMPはツアー中なのですが
私はすでに2回行っていて、今回で3回目
あと2回は行く予定です



同じツアーだから
やる曲が大きく変わるわけではないし
お金だってかかる
それでも私がBUMPのライブに行くのは


大好きだから


藤くんの歌を生で聞いたときの
うわぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いってゆう感覚を味わいたいから



私にとってBUMPのLiveは
喜びの何ものでもないからですデレデレ




正直、宇宙の法則に出会う前は
お金のこと、おやすみのことを気にして
行っても2回くらいでやめてました



本当は行けるだけ行きたいけど
同じようなのを何回も行くのもったいないよね?
とゆう自分の思いを思考で押しつぶすとゆう
幸せから1番遠い選択をしていましたゲッソリ



でもね、宇宙の法則と出会って


人生は喜びである


今、この瞬間発する自分のエネルギーが現実を創る



とゆうことを知り
私がこんなにも楽しめて幸せで
クソほど良いエネルギーを出せるものに
お金と時間を使わないなんて
もったいナーーーイとゆうことに気づき
今に至りますお願い



冷静に考えれば
BUMPのLiveに行くことは
私にとってとっても幸せなことなのに
その機会を自分で
お金が...
時間が...
同じLiveに何回も行くなんて...
とゆう理由で行くのをやめていたとゆうことは



自分の幸せを
お金や時間よりも下においているとゆうこと



そりゃ幸せな人生を送れるわけがないですよね



でね、一見無駄に見える同じLiveに何回も行くことはエネルギー視点で見るとめちゃくちゃ価値があるんです




ライブに行って普通じゃ出せないような
「きゃーーーー♡♡」とゆうワクワクの幸せエネルギーを私が放出することで
この幸せエネルギーと同じ周波数のものをちゃんと引き寄せてくれているんです




だから今回もライブに行っている間に
カンボジア旅行のお問い合わせが2件入ったし
これは楽しい企画だぞ!とゆうのも何個も思い浮かびました照れ
ここからまたどんな進展があるかはお楽しみアップ




ライブの次の日も
 BUMPに会えたら幸せ〜嬉しい〜とゆう
思いから名古屋の駅をうろうろしてみたり




会えたら絶対写真撮ってもらおうって妄想したりして



会えるか会えないかは置いておいて
そうなったら幸せ!とゆうエネルギーが出ることをひたすらやり続けてました
(この行動だけを見たらなんのあてもなく駅をうろうろするとゆうのもへんちくりんな妄想もめちゃくちゃ無駄だけど、エネルギー視点でみたらめちゃくちゃ価値があります)




そしたらね、BUMPがお昼を食べたお店が
私の泊まってたホテルから200mくらい先のお店で、夜ご飯をそこで食べようと思っていたところだったんです♡



まさかこんな近くにいたなんてデレデレ
このニアピンはもうすぐ会えるってゆうことじゃない?デレデレ
ちょー最高なんですけどーデレデレデレデレデレデレ




ってゆうさらなるワクワクのエネルギーが放出されましたデレデレ



夜、ご飯を食べに行ったら
お店の人がとっても良い方で
藤くんが座ったであろう席に座らせてくれて
写真まで撮ってくれましたラブラブ





人生は喜びを感じることがゴール



そこに意味はいらないんです(^^)




私はBUMPが大好きなのでこれで喜びを感じるけど人それぞれ何に喜びを感じるかは違います



お金にならないとか
なんの役にも立たないとか
大人なんだからとか
そんな理由で自分が喜びを感じるものを
やらずにいることはないですか??
出し惜しみしてしまってることはないですか?




自分が喜びを感じることは何か
ここがわかっているかわかってないかで
人生の幸福度と現実創造のスピードが変わってくるのかなと思います




自分を喜ばせてあげるのも幸せにしてあげられるのも自分しかいないです!
喜びを感じることをたくさんたくさん自分にやらせてあげましょう照れ照れ





ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー宇宙の法則オススメ本ぶーぶーぶーぶー

   




ヒマワリ2020年2月ヒマワリ
女性限定カンボジアリトリートツアー開催決定
リトリートツアーへの思いはこちら→


募集人数未定ですがすでに参加表明を頂いています。興味ある方は今の段階でご連絡いただければ先行でご案内します(^^)
LINE @より「カンボジア」とメッセージ下さい黄色い花黄色い花
メッセージをいただかないと私からご連絡ができないため、お手数ですがよろしくお願いいたしますラブラブ

友だち追加