宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花

エイブラハムの宇宙の法則と出会い
罰ゲームだと思っていた人生が好転 

「人生は楽しむためにある」

「人生の目的は
出来る限り自分自身でいることだ」

この宇宙の教えを日常に落とし込み
「本当のわたし」で幸せを感じながら
「想像(望み)を創造していく」

地球に生まれてきた
本来の生き方を思い出し
喜び溢れた人生になるよう
学び発信しています

宇宙の法則を使って
マインド•思考•行動を整えて
「幸せの在り方」を明確に
自身の望む世界を創っていく
新しい生き方を提案する

ピンク薔薇宇宙心理学 / 宇宙心理セラピー開講予定ピンク薔薇

『幸せに生きるためのツール』
として宇宙の法則が沢山の方に届きますように

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス

「意図的に人生を創造していくことが
あなた方本来の生き方だ」



宇宙の法則を知ると
自分も意図的に自分の望む世界を具現化させて
毎日幸せに豊かに暮らしたいと誰だって思うと思います


だって、それが本来の生き方だから


だけど大抵の人は、今までそれとは真逆の生き方をしてきているので
自分が何を望んでいるのかすらわからなくなっていることが多いです



周りに合わせなさい



協調性を持ちなさい  



みんなと違うことをするのは恥ずかしいよ



目立ちたがりや



高望みしすぎ 




自分の思いを口にすることはまるで
「悪」であるかのような環境で生きてきた人は


何か自分が望んだら
叱られる、嫌われる、仲間外れにされる...
こんな思い込みがあるはずです


そんな中で
「あなたの理想の人生はなんですか?」
「手に入れたいものはなんですか?」
「理想の年収は?」


こんなこと問われたって
本当の望みなんて出てくるわけがない


まず、やることは
私は何を望んでも良いんだ
私の世界は私が創っているんだ
とゆうことを自分のルールにすることです


毎日毎日、YouTubeでもCDでも本でも
なんでもいいので


自分がどうゆう存在か
全ては自分が創り出しているんだとゆことを
自分のルールにする努力をしてみて下さい


それと同時に
本当に本当に小さなことから


自分の望みを行動に移してあげる


最初は特に何も変わってない感じがすると思います

バカらしくなると思います


でも、これしか無いです


自分が自分とゆう存在に対する思い込みを変えてあげる


そして望みは叶うことを体感していく
望みが叶ったときどんな感情が湧いてくるのか
自分に体験させてあげる


望みを叶えるって
今日のお昼ご飯をパスタか和食か中華か...
何にするかを自分の感覚で決めることくらいの
小さなことです


本当はパスタが食べたいのに
安いおにぎりを買って食べたりしてないですか?


ちょっと高くてもパスタが食べたいなら
パスタを食べる


これが望みを叶えるってことです(^^)


まじでこんなことかよ!
こんなの何回も聞いてるわ!
そんなことより、はやく仕事変えたいんじゃ!って私も何回も思いました


でも、今となっては
こっから始めるしかない


食べたいと思ったものを食べる


寝たいと思ったら寝る


喋りたくないと思ったら喋らない


日々選択していくものを自分の感覚で決めていく


最初の一歩はそこからです(^^)


うまくいかない
どうして良いかわからない
と悩んでいる方


食べたいもの食べてますか????

焦らないで大丈夫
コツコツやっていけば誰だっていつからだって
自分の望む世界を自分で創っていけますニコニコ




ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー宇宙の法則オススメ本ぶーぶーぶーぶー

   




ヒマワリ2020年2月ヒマワリ
女性限定カンボジアリトリートツアー開催決定
リトリートツアーへの思いはこちら→


募集人数未定ですがすでに参加表明を頂いています。興味ある方は今の段階でご連絡いただければ先行でご案内します(^^)
LINE @より「カンボジア」とメッセージ下さい黄色い花黄色い花
メッセージをいただかないと私からご連絡ができないため、お手数ですがよろしくお願いいたしますラブラブ


友だち追加