宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花

エイブラハムの宇宙の法則と出会い
罰ゲームだと思っていた人生が好転 

「人生は楽しむためにある」

「人生の目的は
出来る限り自分自身でいることだ」

この宇宙の教えを日常に落とし込み
「本当のわたし」で幸せを感じながら
「想像(望み)を創造していく」

地球に生まれてきた
本来の生き方を思い出し
喜び溢れた人生になるよう
学び発信しています

宇宙の法則を使って
マインド•思考•行動を整えて
「幸せの在り方」を明確に
自身の望む世界を創っていく
新しい生き方を提案する

ピンク薔薇宇宙心理学 / 宇宙心理セラピー開講予定ピンク薔薇

『幸せに生きるためのツール』
として宇宙の法則が沢山の方に届きますように

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス


アイキンファンミーティングの感想を
全力で書いた前回のブログを
なんと愛ちゃんがリブログしてくれましたお願い



愛ちゃんがリブログしてくれたので
私のブログにもたくさんの方が来てくださり
アクセス数と読者登録数が今まで見たことないものに!!




人気ブロガーのデータ頂きました♡笑





直接会ってお話を聞けただけでも
私にとってとってもありがたいことで
このままワクワクに従って進むぞーーーってゆう気持ちでいたら
まさかのさらなるギフトがお願いお願い



ワクワクの力って凄いなって身をもって体感しました!!



今回、もちろんアクセス数が伸びたのも
読者数が増えたのも
どっちもめちゃくちゃ嬉しい!


ただ、それよりももっともっと嬉しいのが
このブログでも何回も書いている
カンボジアのリトリートツアーへの問い合わせが何件もあったこと!!!!!!



2020年2月『カンボジアリトリートツアー〜本当の私に戻る旅〜』開催決定
https://ameblo.jp/wellbeing-mf/entry-12510778483.html



↑このブログでも書いているように
こんなツアーやりたい!!!は頭の中に沢山あって、絶対他のツアーではできないことを私ならできるってゆう自信もあるのだけど


その思いと共に
誰がくるの?どうやって集客するの?
来てくれる人いるかな?
ってゆう抵抗の思考も出てきていて
やっぱりやめようかな〜
なんてちょっと思っちゃったりもしてたけど


それでも宇宙の法則通りに

望みを放つ
抵抗が出てきたら手放す
とにかくワクワク過ごす
閃いたら行動する!


を毎日毎日コツコツやっていたところ


まさかまさかの全然カンボジアには関係ないただただ愛ちゃんに会いたいとゆう理由で申し込んだファンミーティングでミラクルが起きた!!
これが自分の想像を超えたところから現象が現れるとゆうやつか〜と感動お願いお願い



しかもね、ファンミーティングのときに
愛ちゃんに『カンボジアリトリートツアー3万8千円が即ソールドアウト!最高!!』ってやったら楽しくない?これが望みを放つってことだよって言われて
帰り道とかお家でもやってたら、数日後に朝起きたらブログに連絡がたくさん来てるってゆうミラクルアップアップ



愛ちゃんは単純にファンミーティングの感想を書いたからリブログしてくれただけなんだけど
そこから派生してカンボジアに繋がったのが
私的に宇宙の采配すげーーーってなってますラブ




一緒にカンボジアのリトリートツアーをやる
旅好きOL さきちゃんのブログのアクセス数もなぜか伸びたらしいデレデレ
愛ちゃんのパワーすごすぎる!!




愛ちゃんからもらった沢山のギフト
生かすも殺すも私次第なので



全力で今回のことを喜びきった後は
『自分を生きる』をまたコツコツ
実直に実直にやっていきますラブラブ




やっぱり宇宙の法則って凄いよ〜〜



ワクワクの羅針盤に従うと
思いもよらないギフトを宇宙は送ってくれるよ〜



と、実体験を持ってお伝えできます(^^)





人生罰ゲームだった私は
宇宙の法則と出会って1年ちょっと...


毎日トライアンドエラーを繰り返しながら
それでも人生を、生き方を変えたいって思って
コツコツ『自分を生きる』を実践してきました


9ヶ月頃からかな...
いろいろひっくるめて『毎日幸せだな〜』って感じられるようになって


1年たった今は
『こんなこと私もやってみたいな』
ってゆうものがうまれてきた
(カンボジアのリトリートツアーやお茶会ブログを通して『本当の自分を生きる』を伝えることラブラブそして、やっぱり本を出したい!とゆう望みも出てきたデレデレソワソワするからさらっと書いておくw)


それを自分の力で現実にしようと動き始めたら
いろんなところからサポートが入るようになった


きっとこれからも私がこの生き方を諦めない限り
想像以上の形で現実なにるんだろなって思うと
来年の2月がとっても楽しみ♫




今の生き方で良いのか悩んでる方



宇宙理論は知っていても
うまく日常でいかせていない方



宇宙理論で生き始めた方



この生き方で大丈夫か心配になったり
周りと合わなくて辛くなる時があると思います



ついつい結果を急ぎすぎて
やっぱり私には無理なんじゃないかと
もとにいた楽だけど退屈な世界に戻りたくなったりしてしまうかもしれません



そんな風に気分が下がる時があると思いますが
諦めずに、自分の望む世界にフォーカスし続ければ絶対に世界は変えられると私は思います



だから諦めず
コツコツコツコツ自分の幸せのために
『本当の私で生きる』ことを続けていきましょう黄色い花黄色い花


私ももっともっと自分で試して
わかりやすくお伝えできるように頑張ります照れ


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー宇宙の法則オススメ本ぶーぶーぶーぶー

   




ヒマワリ2020年2月ヒマワリ
女性限定カンボジアリトリートツアー開催決定
リトリートツアーへの思いはこちら→


募集人数未定ですがすでに参加表明を頂いています。興味ある方は今の段階でご連絡いただければ先行でご案内します(^^)
LINE @よりメッセージ下さい黄色い花黄色い花

友だち追加