宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花

エイブラハムの宇宙の法則と出会い
罰ゲームだと思っていた人生が好転 

「人生は楽しむためにある」

「人生の目的は
出来る限り自分自身でいることだ」

この宇宙の教えを日常に落とし込み
「本当のわたし」で幸せを感じながら
「想像(望み)を創造していく」

地球に生まれてきた
本来の生き方を思い出し
喜び溢れた人生になるよう
学び発信しています

宇宙の法則を使って
マインド•思考•行動を整えて
「幸せの在り方」を明確に
自身の望む世界を創っていく
新しい生き方を提案する

ピンク薔薇宇宙心理学 / 宇宙心理セラピー開講予定ピンク薔薇

『幸せに生きるためのツール』
として宇宙の法則が沢山の方に届きますように

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス


人生が楽しくなる
絶対に抑えておきたい宇宙の法則④


『それ自身に似たものを引き寄せる』



一般的に「引き寄せの法則」
といわれるものです



自身と似たものを引き寄せるとは
自分が発するエネルギー(周波数)と
同じようなエネルギー(周波数)を引き寄せるとゆうこと


物理学では同じ周波数のものが引き合うことを
『共振の法則』というそうです


私たち人間も常に周波数を出していて
その周波数は自分の『感情、思い』から発せられています


極端に言えば楽しいな〜とゆう波動を出していれば、未来にも楽しいな〜と感じる出来事が起こり


苦しいな〜とゆう波動を出していれば、未来にも苦しいな〜と感じる出来事が起こるとゆうこと


『引き寄せの法則』とゆう言葉は有名ですが
どちらかというと、欲しいものをイメージして
もう手に入ったかのように振舞いましょうとゆう
物質的なものにフォーカスして説明されているものが多いですが


この世界は全てが『波動(エネルギー)』でできているとゆう根本的なルールを知った上で
欲しいものをイメージしていかないと
引き寄せの法則はうまくいきません


この、波動について詳しく書いているのが
エイブラハムの本になります(^^)


ザ•シークレットやナポレオンヒルの『思考は現実化する』とゆう本は有名ですが

この「波動」についてはかなりカットされて作られているんです
ビックリですよね滝汗滝汗


私はもともとがネガティブなので
エイブラハムに出会う前は
引き寄せをやってみようが
新月にお願いごとを書いてみようが
まったく幸せじゃないし
望みも叶っていない
完全なる引き寄せ難民、ワクワク難民でした


そんな私でも
全ては『波動』だとゆうことを理解したら
今まで何で退屈で罰ゲームだと思うような人生を生きていたのかわかるようになり
意図的に自分の思考と感情をコントロールできるようになりました(^^)


初期の頃のブログ意外とわかりやすいので
ぜひ見て見て下さい





ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー宇宙の法則オススメ本ぶーぶーぶーぶー

   




ヒマワリ2020年2月ヒマワリ
女性限定カンボジアリトリートツアー開催決定
リトリートツアーへの思いはこちら→


募集人数未定ですがすでに参加表明を頂いています。興味ある方は今の段階でご連絡いただければ先行でご案内します(^^)
LINE @よりメッセージ下さい黄色い花黄色い花

友だち追加