宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花

エイブラハムの宇宙の法則と出会い
罰ゲームだと思っていた人生が好転 

「人生は楽しむためにある」

「人生の目的は
出来る限り自分自身でいることだ」

この宇宙の教えを日常に落とし込み
「本当のわたし」で幸せを感じながら
「想像(望み)を創造していく」

地球に生まれてきた
本来の生き方を思い出し
喜び溢れた人生になるよう
学び発信しています

宇宙の法則を使って
マインド•思考•行動を整えて
「幸せの在り方」を明確に
自身の望む世界を創っていく
新しい生き方を提案する

ピンク薔薇宇宙心理学 / 宇宙心理セラピー開講予定ピンク薔薇

『幸せに生きるためのツール』
として宇宙の法則が沢山の方に届きますように

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス


人生が楽しくなる
絶対に抑えておきたい宇宙の法則③




『私たちは肉体よりもはるかに大きな存在』




この辺はスピリチュアル好きじゃないと
受け入れられない領域かも...笑



でも、この話しを知っていると

『直感を信じよう

『自分の感覚が大切』

『ワクワクすることを選択しよう』

『好きなことをやればうまくいく』


と、成功者の人たちが言う意味がなんとなくわかるようになると思います(^^)





私もこの見えない世界の話しを知ってから
この世界に対しても自分自身に対しても見方がかわり
自分の感覚をめちゃくちゃ大切に
自分軸で生きられるようになりました






本題に戻りまして...
『私たちは肉体よりもはるかに大きな存在』
とはどういう事かというと...




人間の世界だと、自分のことを
『身体をもった物質的な存在』
肉体が死ぬと『魂』があの世へいく...
と思っている方がほとんどだと思います
(普通の人は魂があの世へ行く...とゆうことすら思わないかもしれませんが...)




実はそうではなくて
見えない世界に『エネルギー体の私(魂)』が存在していて(これを魂•ソース•源(みなもと)•大いなる自分•宇宙...と呼ぶ)
 



見えない世界の『ソースエネルギー(魂)』地球に意識の一部を投影したのが物質世界で生まれた『肉体を持った私』になるとエイブラハムはいいます





常に『エネルギー体のソースの私』『肉体をもった現実の私』は繋がっている




これが肉体よりもはるかに大きな存在である所以です




この、『見えない部分』『見える部分』の相互関係を理解すると  
この世界でとっても生きやすくなるのではないかな〜と思いますデレデレ




この、『ソースエネルギー』は全てを知っていて、全てを網羅していて、全てを創り出している大元になるので『現実世界の私』悩みの解決法も夢の叶え方も、全て知っているので



私たちは答えを外側に探すのではなくて
既に答えを知っている
大元のソースエネルギーとの繋がりを強めて
内側に答えを求めるのが本来の生き方だ
とゆう流れになっていくのです(^^)



もともとソースエネルギーとゆう
全てを網羅してる存在から生まれているので
私たちは答えを全て知っている存在である
とゆうことです(^^)
(全ての答えを知りながらも答えなんて知らない方が楽しめるから一度答えを忘れて答え探しをする遊びをしてるのです)


なんだか自分って凄い存在に思えませんか?笑



もちろんこんな話しを知らなくても
自分軸で生きていける人は沢山いると思うけど



自分に自信がない
なんかうまくいかない
成功者の言うことの『なぜ?』が知りたい


とゆう人も沢山いると思います(^^)



ただ闇雲に自分を信じる とか
好きなことをやればうまくいくと言われたって
それができない人は苦しくなるだけ



ぜひ、自分は全知全能のソースエネルギーの一部であり、ソースエネルギーにアクセスすれば自分の答えは自分で導き出せるとゆう視点を持ってみて下さい





特別な人だけが
幸せな生き方ができるのではなくて



誰だって 
幸せを感じながら生きることができます



だって楽しむために、幸せになるために
生まれてきているし
そのための拡大と成長の流れを宇宙は常に作っているから(^^)




とは言う私も
最初は見えない世界を信じたいけど信じられない
とゆう葛藤がありました




そんな私が、魂とか宇宙とか
そんな話しをひとまず信じてみよう!
と思った理由を次回書きますね(^^)





ぶーぶーぶーぶー宇宙の法則オススメ本ぶーぶーぶーぶー

   





ヒマワリ2020年2月ヒマワリ
女性限定カンボジアリトリートツアー開催決定
リトリートツアーへの思いはこちら→


募集人数未定ですがすでに参加表明を頂いています。興味ある方は今の段階でご連絡いただければ先行でご案内します(^^)
LINE @よりメッセージ下さい黄色い花黄色い花

友だち追加