宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花

エイブラハムの宇宙の法則と出会い
罰ゲームだと思っていた人生が好転 

「人生は楽しむためにある」

「人生の目的は
出来る限り自分自身でいることだ」

この宇宙の教えを日常に落とし込み
「本当のわたし」で幸せを感じながら
「想像(望み)を創造していく」

地球に生まれてきた
本来の生き方を思い出し
喜び溢れた人生になるよう
学び発信しています

宇宙の法則を使って
マインド•思考•行動を整えて
「幸せの在り方」を明確に
自身の望む世界を創っていく
新しい生き方を提案する

ピンク薔薇宇宙心理学 / 宇宙心理セラピー開講予定ピンク薔薇

『幸せに生きるためのツール』
として宇宙の法則が沢山の方に届きますように

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス


9月18日からスタートした
アイキンFunclubラブラブ




シークレットインスタでは
本当に細かく愛ちゃんの頭の中を開示してくれるので凄く刺激を受けます!




どんどん望みを現実にしていく華やかさの裏には
日々コツコツと宇宙理論を実践するとゆう行動がめちゃめちゃされていて


 

別に宇宙理論に限ったことじゃないけど
本当に生き方を変えたいならやり続けること、やりきることってとっても大切だと痛感してますドキドキ



こないだのLive配信で宿題が3つでて
その1つが今ギリギリ叶いそうな望みを写経すること!


これ書き始めて3日目なのですが
最初は「この値段で大丈夫なのかな?」とか書くだけでソワソワしてたのが
今となっては「行けるっしょっ!だって私がこの値段と思ったんだもん!」ってニヤニしながら書けるようになったデレデレ


毎日毎日書くことで
望みを放ち、抵抗を手放していけるので
抵抗のない純粋な望みになっていくことを実感していますお願い


抵抗さえなければ
宇宙が望みをちゃんと叶えてくれる♫


この写経!めちゃおススメです照れ



ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー宇宙の法則オススメ本ぶーぶーぶーぶー

   




ヒマワリ2020年2月ヒマワリ
女性限定カンボジアリトリートツアー開催決定
リトリートツアーへの思いはこちら→


募集人数未定ですがすでに参加表明を頂いています。興味ある方は今の段階でご連絡いただければ先行でご案内します(^^)
LINE @よりメッセージ下さい黄色い花黄色い花

友だち追加