本日は


『人生モンモン期の方集合!

ワークライフスタイリスト養成講座人気講師

千葉ゆうかさんに会えるプレミアムお茶会』


のお知らせです



突然ですが


皆さまこんなこと思ったことありませんか?



□ 私の人生って何だろう?


□ 今の仕事をこのまま続けていいのかな?


□ 幸せってなんだろう?


□ 私って本当は何がしたいんだろう?


□ 仕事もしているし

恋人もいるのに心が満たされない


□ 私の人生って退屈だな


□ 自己啓発本を読んでみるけど実践できない


□ 私にしかできないことってあるのかな


□ 好きを仕事にしてみたい


□ スキルはないけど会社員以外の

選択肢も知りたい




これは全部


私がOL時代に思っていたことです。



休みもお給料もちゃんともらえて


友達も彼氏もいて


日本に生まれて


ご飯も食べられるし


あったかいお家にも住める


条件だけみたら


私の人生って素晴らしいはずなのに


私の心はいつもモンモンとしている...


友達や家族に話しても


「甘えてるだけ」


「みんなそんなもんだよ」


と言われ


キャリアコンサルに行けば


私の経験や持っている資格だけを見て


入れそうな会社を紹介される...


私っていったい


何のために存在してるんだろうか?


モンモンとするけど


具体的にどう行動して良いかわからない


キラキラしてるセミナーに行く勇気もない...




ずっとずっと


私は自分の人生に迷っていました



このモンモンとしたループって


自分ではなかなか抜け出せないですよね?



今回は昔の私と同じような思いを


持っている方向けに


ワークライフスタイリスト養成講座


人気講師であり


女性が未来を変えるための学びを提供する


「Learn for Action」代表の


千葉ゆうかさんをお招きして


お茶会を開催します^^


ゆうかさんは元小学校教論であり


現在は英会話教室の経営


人気作家宮本佳実さん考案のWLS認定講師


起業塾講師など幅広く活躍されていますラブラブ


そんな素敵なゆうかさんを囲んで


今、1人でモンモンと悩んでることを


みんなでお話ししませんか?


マインドもビジネスも網羅している


ゆうさんの視点は


目から鱗な事がたくさんです^^


起業や副業に興味がある方は


アドバイスをいた抱けるかも...


もちろんワークライフスタイリスト


に興味がある方もご参加下さい^^




今回は全ての参加者様が


自分の思いをお話しできるように


限定5名様での開催となります!


既に3名の方からご応募いただいているため


残2席となっております


ピン!ときた方は


早めにお申し込みくださいね♡


こちらのお茶会は満席となりました。

皆さまご応募ありがとうございます

キャンセル待ちご希望の方は

ブログかLINE @から

メッセージお願い致します




【こんな方におススメ】


□ 自分の人生に漠然とした不安がある


□ 自分のやりたい事がわからない


□  好きな事を仕事にしたい


□ 起業や副業に興味がある


□ キラキラしたお茶会やセミナーの雰囲気が苦手


□ 千葉ゆうかさんに会ってみたい



【参加するとこんな風に変わります】


□ 今、自分が何に不安を感じているのか

見つけることができる



□ 新しい視点から自分の未来を

考える事ができる


□ 自分が望むワークライフスタイルをつくる

ヒントが見つかる



今回は人生モンモン期中の


女性の方が限定となります♫


理想の未来の書き出しやワークなどは


一切やりません^^


あなたが抱えている


心のモヤモヤしたものを吐き出して


少しでもホッとして


帰っていただきたいと思っています^^



今回はセミナーのよそよそしい感じが苦手


カフェだと周りが気になり本音を言えない


とゆう事がないように個室をご用意します^^


29年間モンモンしつづけた私が主催のため


人生モンモン中の辛さやもどかしさ


とてもよくわかります!


私がモンモンから飛び出すきっかけ


となったのは女性起業家の方に


一言アドバイスをいただいたことでした^^


なので今、昔の私のように


モンモンしてちる方が


モンモンを飛び出すきっかけを作りたい


とゆう思いで


ゆうかさんにお願いし


今回のお茶会を開催させ


ていただけることになりました^^


今、参加予定の方は


•OLで働いていて、仕事もプライベートも別に嫌じゃないけど、漠然とモンモンする

何か変わるきっかけを見つけたい方


•今の仕事が合わず、転職をしたいが

どんな基準で次の仕事を選べば良いか悩んでる方


•いずれメイクの道で独立したいのでゆうかさんにアドバイスを聞きたい方


の3名です^^


私も同じ思いでモンモンしてる〜とゆう方は


ぜひモンモンから飛び出す


きっかけを掴みに来てください



これは養成講座の様子です^^
ゆうかさんのお話はいつも面白いのに根本を捉えていて
マインドもノウハウもどちらも教えてくださるので
みんな真剣です🧡



『人生モンモン期の方集合!

ワークライフスタイリスト養成講座人気講師

千葉ゆうかさんに会えるプレミアムお茶会』


対象:人生モンモン期中の女性限定


日時:2019年2月10日(日)  

         ※レンタルルーム調整の為

           時間は後日ご連絡致します


場所:東京都内


募集人数:5名様残2名様満席

皆さまご応募ありがとうございました。

初開催で満席となりとても嬉しいです

キャンセル待ちご希望の方いらっしゃいましたらブログかLINE @でメッセージお願い致します


セミナーやお茶会に行ったけど話したいことが話せなかった...が無いように少人数でたっぷりお話ししましょう♡


参加費:1,000円

(開催場所によっては別途ご自身のお食事代)


お申し込み方法:ブログへ直接メッセージをいただくか、LINE @ご登録後メッセージお願い致します 


友だち追加



LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40umm8566w