秋分の日に行ったのは。。

恒例の寒川神社⛩でした
あややんさん、大当たり🎯



この日は行く途中は雨が☔️

参拝中はなんとか降られず

お守りを買って

おみくじを引いて

次の目的地へ🚘




だんなさんが調べてくれた

mokchiカフェへ☕️


酒蔵をリノベーションした

こちらのエリア

とってもおしゃれ!


敷地には

イタリアン

和食

カフェ

パン屋さん

お土産ショップ

アートショップ


など、見どころ満載




カッパ伝説に





竜かな?



お目当てはこちら

イタリアン

MOKICHI TRATTORIA



私はまだ

体調に自信がなく

食べられるか心配だったのですが。。




こちらのレモンドリンク🍋

米麹を使用しているとのこと

さっぱり美味しく、体にも良さそう❤

あれ?

久しぶりに食欲を感じるぞ




魚介のサラダ

魚醤ドレッシング



しらすと青のりのペペロンチーノ


写真はないけど、

豚バラ肉のビール煮も


どれもこれも美味しくて

3人でペロリ


お腹はいっぱいというのに 

欲張ってアイスも!




酒粕アイスもいただいて

満足満足、大満足!


おいしいお食事と

おしゃれなお店。


たくさん食べたのに

体調も良く

いえ、

元気が体の中から

湧いてくる感じ!



寒川神社とおいしいご飯

ものすごくご利益がありました。


ありがとうございます😭





心配りが嬉しい。

そしてかわいい




お土産に

ビールに日本酒

パウンドケーキにチーズケーキ

こうじとパン

ソーセージも!



このソーセージを使って

夜ご飯はポトフにしました。


寒川神社の清々しさにふれ

美味しいものも食べ

一気に元気になりました。


私にとって

美味しいっものが食べられるというのは

元気の象徴なのかもしれません。