ウェルバランス近所のグルメ「俺のフレンチ」 | 横浜でカラダのゆがみを整えるストレッチ&トレーニングのウエルバランス

こんにちは!

 

トレーナーの岩田です。

 

 

元気にお体動かしてますか?

今朝のモーニングストレッチも満員御礼。

ありがとうございます!

 

私は最近ヨガに加えて筋トレもしてます。

お気づきの方もいると思いますが(笑)

ウェルバランススタッフの中では年齢もポンっと上な私。

代謝アップを筋トレでまかなってます。

 

家での食事も気を使っているほうだと思います。

が、しかし食べたいものも食べます!

 

横浜西口の「俺のフレンチ」に行ってきました。

なかなかの混雑ぶりでしたが、自分では作らない手の込んだお料理を選んでオーダーしました。

結構な量を食べましたが、リーズナブルでした!

写真にはおビールが写ってますが、ワインは1.5倍分ついでくれるオプションもあり、ついでいただきました。

 

 

おいしい物をいただいた次の日は、玄米おにぎりと梅干のランチだった岩田です。

 

あ~、、食べちゃった。。。

と自己嫌悪に陥るのではなく、おいしくいただいて感謝して、

またセルフコントロールができるようにメンタルも整えましょうね。

(ヨガと呼吸で^ ^)