韓流~ ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪! | 横浜でカラダのゆがみを整えるストレッチ&トレーニングのウエルバランス

アンニョンハセヨ!!

アスリートミタです。

久々の雨。

GWから今週1週間の疲れを流してくれる雨ですね(´∀`)

 

今日は、私の趣味を書かせてください。

私、実はマラソンのほかに、

K-POPを聴くことが好きで、特に[BIGBANG]が大好きで、

カラオケでは、KOR.verで歌っています!(=⌒▽⌒=)

よく新大久保に行きますが、何回か韓流アイドルに間違われて、写真とサインを

求められました!!自慢です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

お客様の中で、K-POP好きな方いらっしゃいますかね笑

 

たまには、雨もいいですよね。

是非、疲れを癒しに来てください≧(´▽`)≦

 

アスリートミタ