自己紹介 | 横浜でカラダのゆがみを整えるストレッチ&トレーニングのウエルバランス

横浜のストレッチといえば

横浜駅西口から徒歩3分の

ウエルバランスWellbalance ビックリマーク


本日の担当:  富岡ですベル


おはようございます。



今月より新しく入りました富岡と申します。



筋トレ好きですラブラブ(あ、私、女性です。)でも高校生までは運動はそんなに好きではなく、姿勢も悪かったです。大学生のときに、カポエイラというブラジルの格闘技みたいなダンスを始めて(一応女性です)、カラダを動かすことの楽しさを知りました。そしたら、自然と姿勢も良くなり、代謝も上がり、痩身効果も??

でも無理なカラダの使い方をしてしまうと、余計体に負担がかかってしまいますよねダウン

そこから、私の筋トレ研究が始まったわけですが、今は流行の骨盤底筋ケアと呼吸の勉強をしています。
骨盤底筋というと、女性や周産期の方対象のイメージがありますが、そんなことはありません。

生きる為に不可欠な『呼吸』に必要な筋肉なので、生きとし生けるもの全ての生物が対象なんですねベル

今年の5月までキラキラパリキラキラに1年滞在し、映画『YAMAKASI』の出演メンバーと一緒に走ったり登ったり飛んだりするトレーニングしたり(最後にもう一度確認ですが、女性です)、フランス人医師考案のヨガをベースにした骨盤底筋ケアエクササイズのレッスンを受けたりしてきました。ヨーロッパの冬は長く、とても寒いので、やっぱり夏がいいですね!夜11時くらいまで明るいんですよ晴れ冬は朝8時でも真っ暗です夜の街


いろんなお話をしながら、一緒に楽しくストレッチをしていきましょう!

よろしくお願いしますm(_ _ )m






王冠2ブログランキングに参加しています!

下のボタン↓を ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ



ペタしてね 読者登録してね



♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪*:..:*♪*:..:*♪


横浜駅西口から徒歩3分! レンタルウエアは無料!

最新測定機器で骨盤のゆがみ・姿勢を徹底チェック!

プロによる「ストレッチ&トレーニング」 でカラダケア!

[-5才]のボディデザイン ウエルバランス Wellbalance

パソコン 公式ホームページhttp://wellbalance.jp 携帯



Twitterhttp://twitter.com/wellbalancejp

facebookhttp://www.facebook.com/wellbalance.yokohama

アメブロhttp://ameblo.jp/wellbalance-yokohama/



住 所 : 横浜市西区北幸2-1-22 ナガオカビル5F

電 話 : 045-534-7030

メールinfo@wellbalance.jp


♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪*:..:*♪*:..:*♪