ハナヘナで白髪染め | 山形県米沢市 美容室 ウェルフェアーのブログ

山形県米沢市 美容室 ウェルフェアーのブログ

DO-sシャントリ 100%天然ハナヘナ 縮毛矯正 デジタルパーマ


ハナヘナは ヘナ とは違います

手選別 100%天然の ハナヘナで白髪染めを始めませんか

こんにちは  


久しぶりに雨が降ってる米沢です




今日はハナヘナで白髪染めのご新規様
 (といっても、今日で2度目ですが)




とても信頼されてる美容師さんが仙台にいらして


毎回 仙台まで通われてたそうですが



2ヶ月に1度の パーマならともかく

毎月の毛染めで通うのは大変という事で


その美容師さんがネットで探してくれたそうです


そしたら


なんと ご自宅の近所にヘナ扱ってる

うちが あったらしく!




ありがとうございます



ハナヘナは初めてのようですが

以前 ほかのヘナで 痒くなったそうです



この位の白髪量だと 頻繁に染めたいですよね


2度染めで


ナチュラルを オン


オレンジーっっ!


となりで普通の白髪染めしてたおばーちゃん

ビビってましたが・・・(笑)


で インディゴ オン


グリーーーン!


この時のおばーちゃん

綺麗な色だね~  でした




そう思われる方は

ハナヘナで染めれますね


ブローして仕上げると

そんなにグリーーンも目立ちませんね


二日前のお客様でしたので

今頃は綺麗なブラウンに発色してるはずです



続けて頂くと 髪のハリやコシが期待できます


ちょっとしたダメージのごまかしなんかも







忙しい時間の中の



ほんの 少しの 癒しに



ただの草ですけど



ハナヘナはいかがですか?




髪と頭皮に優しい 天然100%のヘナ染め


~地球の贈り物~

ハナヘナ




ありがとうございました




100%天然ハナヘナ  DO-Sシャントリ

美容室  ウェルフェアー

米沢市下花沢2-5-10  TEL 0238-23-3833