酸性矯正で柔らかく! | 山形県米沢市 美容室 ウェルフェアーのブログ

山形県米沢市 美容室 ウェルフェアーのブログ

DO-sシャントリ 100%天然ハナヘナ 縮毛矯正 デジタルパーマ


ハナヘナは ヘナ とは違います

手選別 100%天然の ハナヘナで白髪染めを始めませんか

こんにちは


気がつけば 1ヶ月もブログ書いてない・・・





はい サボってました




だって 暑いし・・・






いや あっついし!!







室内で仕事してる自分達は

恵まれてるなー  なんて思いながら



今日のお客様



ブログ見て頂いての ご新規様

カウンセリングで 酸性矯正を選ばれましたので

いい点 悪い点 説明させて頂いてからの

スタート!





量が多い カラー毛



いろいろおしゃべりしてるうちに


フィニッシュ!







柔らかい仕上がりに

いつまでも触られてました!



ロングの方は 

その時の キレイ も大事ですけど


2ヶ月後 半年後 1年後 も

キレイ

が 大事だと思います


なので なるべく髪の負担を少なく

が いいと思います





施術中 色々話してる中で

ハナヘナ 気になられたようで

近々 やりたいとの事でしたので

お待ちしておりまする!



長時間のお付き合い お疲れ様でした!

ありがとうございます







100%天然ハナヘナ

ウェルフェアー

米沢市下花沢2-5-10  TEL 0238-23-3833