2018年ラスト♥️ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

こんにちは!

2018年も今日で終わりますね…😭
あっという間の一年でした☀️

もうお正月ムード満載ですが、
ウェルのクリスマス会について書きたいと思います☺️
遅くなってすみませんえーん



まずはキッズイングリッシュ♥️
12月20日、21日クリスマス会🎄✨がありました

子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会…❤️
今年は世界のサンタクロース🎅をパネルを見ながらビクトリア先生が紹介してくれました
ゲームを楽しんだあと、サンタさんからお菓子のプレゼントがありました😃🤗

みんなも可愛いコスチュームで参加してくれてありがとうございました♥️





可愛いサンタさんがいっぱいでした♥️
次は…バレエ、バトントワリング、キッズダンスのクリスマス会!!
お楽しみに❗