若葉ウォークイベント\(^^)/ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


こんにちはー!!

桜が満開ですねー♥️




早速ですが本題に…😌

25日に若葉ウォークイベントを行ってきましたラブ


まずはじめに11時~バレエ、バトントワリングのみんなが披露してくれました♥️

スタートを盛り上げてくれたのは…
キッズバレエ、ジュニアバレエのみんなです
チューリップ





ロシアを踊った二人のお姉さんの元気なMCが入り、みんなの躍りがスタートしました♥️


さすが一年間やって来た躍りで、舞台慣れしてきたのか、みんな笑顔が弾けてましたね✨

泣く子も出ず、自信満々に踊っていました♥️
一年の成長を感じましたねおねがい



バレエのみんな!お疲れ様でした(*´∀`)


続いて11:30~は、ウェルで一番人気のバトントワリングです😍



相変わらずの迫力と元気を若葉ウォーク中に届けてくれましたキラキラ






見ているお客さんからも「すごい」「私もバトンやりたい!」など嬉しい声が沢山聞こえました照れ


最後のダンシングヒーローも大盛り上がり!大成功だったね✨




バトンのみんな!お疲れ様でした(*´∀`)



そして、13:30からはキッズダンス口笛

これまたバトン、バレエと違ってかっこいいんです!




みんな生き生きと踊っていて感動しました♥️
若葉ウォークが最後の舞台となった六年生も最後は最高にかっこよく決めてくれて…ウェルのスタッフもその子たちの成長を噛み締めてました‼️

みんなおつかれさま💖






これからも頑張ってね!



若葉ウォークを沢山盛り上げてくれてありがとうちゅー