スポーツフェスティバル | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!


おはようございます❤
今日は晴れてて気持ちがいいです♪

朝からおっさん顔のパンジーに見つめられて少し不快ですが…。笑っ






めっちゃ見られてるw

そんなことはさておき。
昨日は、スポーツフェスティバルでした✨✨

バトントワリングとキッズダンス、そしてコスモスさんもみんなすごく輝いてました(*^^*)

11時半からはバトントワリングです❤
出演するまでは、泣いてた子も舞台に上がるとまるで別人( ´△`)❤
さすがです!
素敵な笑顔をお客さんに見せてました‼
もちろん!躍りも輝いてました(*^^*)

技を失敗しても笑顔で躍り続ける。すごく大事なことです(^-^)
でも、風が強かったから風のせいだ!!!笑っ

ほんとみんなすごかったよ✨










13時半からはキッズダンスです❗

最高のMCから始まり、
まず先にG-BRIGHT!
さすが!やっぱりかっこいいなー☆







男の子達かっこよすぎ❤



女の子達は、綺麗でした❤大人な感じね。うん。



そのあとは、STAR RIGHT KIDSです😁
みんな大きく踊っててかっこいい!!
すごく元気に踊ってました😆
かっこよさ❤
みんなすごいな。









そしてさいごは全員と、コスモスさんで踊りました\(^-^)/

ほんとすごい迫力!
ほんとに感動しました(*^^*)💕





最高の舞台になったね!
ほんとよかった(*^^*)

感動をありがとう!

おつかれさまー(*´∀`)✨

これからも頑張ろう🎵


幸せを感じた一日でした❤