キッズが体験!☆スポーツ吹矢☆ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

「スポーツ吹矢教室☆キッズ☆」


少し前に“スポーツ吹矢”教室の体験記事を載せましたが、

ウェル北坂戸では、先日「キッズ」のスポーツ吹矢教室を

開催いたしましたきゃぁ~あげ


単発の企画ではありますが、小学生の子供たちが

たくさん参加してくれましたきらきら


↓その様子を写真でご紹介します↓


ウェル北坂戸 <北坂戸総合型地域スポーツクラブ>   

吹矢教室の会員さんが丁寧に教えて下さいましたにこきらきら
ウェル北坂戸 <北坂戸総合型地域スポーツクラブ> 

みんな初めてでしたが、なかなか様になってますイエーイ!!


ウェル北坂戸 <北坂戸総合型地域スポーツクラブ> 

付添いのお母さん達も体験させてもらいましたわーい



はじめてのスポーツ吹矢・・・

子どもたちも「楽しかった!」「もう一回やりたい!」

と大盛り上がりでしたおんぷ

何でもトライしてみるものですkirakira



また、楽しい企画がありましたら

ブログでご報告いたします☆