はれおんな! | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

いやいや、暑いですね晴れ


明日のチャレスポはプールに入る予定です。




1学期最終日なので、


プールにスーパーボールなどをたくさんばらまいての


「大スーパーボールすくい大会~~波


(こどもたちが入りながらのすくい・・・)


など、お楽しみ企画を用意しております晴れ





晴れれば・・・ですけどね。





私のお友だちで、ものすご~い


「晴れ女様」がおりますカエル




本当にどんな雨マークも「晴れ晴れ」に


してしまうのですよ、これまた。




一番すごかったのは、忘れもしない去年の夏・・・。




大雨の予報の日にその方がくることになり・・・。




ある河川敷のスポーツ会場の「土手」にあがると、


「カ~~~~~~」っと太陽が晴れ




まさに、「神」にみえましたよ。




明日もよろしくお願い致します!