ウェル北坂戸ソフトテニス | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

七夕・・・あいにくの雨でしたね。




ジュニアソフトテニスのお知らせです音譜


「さわやかな初夏の季節となりました。常日頃からジュニアソフトテニスクラブの活動にご理解ご協力を頂きましてありがとうございます。


さて、皆さんもご存じのように、ジュニアの練習は桜中テニスコートをお借りして練習させて頂いております。技術向上だけでなく、


自分たちが使わせていただいているコートを整備するということで感謝する心を身につけてほしい



と考え、親子除草作業を計画いたしました。


また、新会員の方もたくさん増えましたので親睦を深める交流の場として、徐草作業後に親睦会としてバーベキューを計画致しました。

夏休みのお忙しい中とは思いますが、是非多数のご参加をお待ちしております。」



           


7月28日(土)雨天中止


※当日の練習はありません



☆詳しくは、配布されたプリントをご参照ください