HIPHOP教室 | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

先日のHIPHOP教室の様子ダッシュ



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸


Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
柔軟体操もしっかりかお


Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸

Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
先生がひとりひとりに声をかけてくれますきらきら!!



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸

Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
忙しい先生ですが、

日頃からウェル北坂戸の

子どもたちのため

大きな声を出してご指導くださっています好



「ご結婚おめでとう~~~~~きらきら!!

わたしも大きな声でムンクの叫び



ダンスを通して、

ご挨拶がしっかりできたり

体力がしっかりついたり

するとおもいます上げ上げ



ウェル北坂戸では、

バトントワリング・HIPHOPと

ちがったジャンルが

いろいろな市内のイベントに

参加させていただいて

おりますキラキラ



広報誌、ブログ等で

お知らせいたしますので

ぜひ、日頃の成果をご覧下さいチョキ



ちなみに、

広報誌は北坂戸地区の世帯への

配布をさせていただいております。

ご協力いただいているみなさま

ありがとうございますクローバー


ご覧になりたい方は

北坂戸公民館施設内に

最新号3月号がおいてありますので

ぜひブーケ2



また、坂戸市立図書館にも

バックナンバーをおいてありますあひる



お待ちかね

春のウォーキングコスモス

募集があります。



だんだん暖かくなるこの季節

ウェル北坂戸で

すてきな出会いがあるといいですねチューリップオレンジ

(なんか、ありきたりの文章・・・)