ふぁいぶるクラブフェスタ2011 | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

きらきら!!ベント参加のお知らせきらきら!!


「ふぁいぶるクラブフェスタ2011」

              交流大会

   (ミニバスケットボール)


クローバー日時 平成24年1月28日(土)9:30~16:00


クローバー会場 埼玉県立スポーツ研修センター



ウェル北坂戸のバスケットボール教室の

小学生が参加します。


なにしろ、


「交流大会なので、チーム全員が試合に出場

 できるように配慮願います」


という大会なので、初心者にはもってこいビックリマーク

です。



ミニソフトボール大会もそうでしたが、

子どもたちに、こういった機会を

設けていただけるシステムは

本当にすばらしいことだと思いますラブ


子ども会も、

「役員が面倒」

「習い事で、行事に出られない」


などと、私の住んでいる地区はありません。


そういうところが多そうです汗


それこそ、私の子どもの頃は

子ども会、隣組、町内会・・・と

どこに、誰が住んでいるかも

知っていたし、


学校帰りにお水を飲ませてくれる家や、

休憩させてくれる家、

大事なものをみんなで隠した資材倉庫(?)


があったりして、

地域のつながりは

当たり前にありました。


小学生くらいまでに

たくさんの人と交流して、

スポーツでつながっていくのって

なんかいいよね~~~と

友だちと話したりします好


バスケットボールの男子上げ上げ

楽しい思い出つくっておいで~ビックリマーク


アリエル先生も、

みんなの注目

あびておいで~~ビックリマーク