大好き!埼玉! | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

埼玉・・・私がうまれ、育ったところ。


東京にも住んでみたけれど・・・


私は、埼玉県ここ坂戸市が


一番好きみたいですおんぷ



他県でブログを読んでくださっている方にも、


近隣のいいところをご紹介したいと思いますぺこ




近くときがわ町「上サスケート場」
Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
↑天然スケートリンクスケート靴



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
↑こちらで、料金を払ったり、靴を借りたり。



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
↑中はこんな感じスケート



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
↑小学校の机や、イスを引きずっていいので、

 子どもも怖くありませんキラキラ



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
↑駐車場からは、この橋を渡ります好

 なかなかいいでしょ?


スキー・・・となると、家族連れには

ちょっと、料金的にしょっちゅうはねぇ・・・

となるところですが、


こちらのスケートはなにしろ

気軽に楽しめますかお



帰り道・・・・くるま。


Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
↑うわ~~~~!!

 山の上になにかいる~~~~~!!



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
↑・・・こ、こ、これは~~~~あせる



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸
↑あまりにびっくりして(?)

 山の上からの写真をとりましたチョキ



東京から1時間くらいのところとは

思えない絶景~~~!!


いやされました、やっぱり。



というわけで、

ガイドブックにない埼玉紹介でした雪の結晶