ハロウィーン | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

秋晴れのよい日ですしっぽフリフリ


10月29日(土)


ウェル北坂戸 スポーツラリー大会が


北坂戸小学校校庭にて行われました走る人


Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸


子どもたちの参加75名クラッカー


後日、スポーツラリーの様子は

お伝えします。



キラキラ朗報です・・・キラキラ


11月1日号

「広報さかど」で、

ウェル北坂戸の特集ページを

掲載して下さいました。


私たちのこれまでの取り組みを

みなさんに見ていただけます。


どうぞ、興味のある教室が

ある方、

ぜひ、お気軽にお電話くださいリラックマ



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸

↑↑先週のひまわりきっずで

ハロウィンのぬりえをしましたよ~~ハロウィン

(写真にどういうわけか

 入らなかった子数名・・)


今週の水曜日は

「遠足で~~すゴースト


駄菓子屋さんでの買い物も

してみようかな?と思いますハロウィン


なんと、こちら北坂戸公民館は

土手にも近く、

公園が目の前で、

その前に

駄菓子屋さんもあるのですキャンディ


土手を上ったり、

公園で「大上げ上げ砂場遊び」

で楽しみたいと思います。