特別ヨガ講座Aコース終了 | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

10月4日(火)11日(火)に行われました

ウェル北坂戸「秋の特別ヨガ講座」

Aコース「いすdeヨーガ」が

終了いたしました。



Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸


Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸

膝、腰、肩などの調子がイマイチだった

参加者の方もいらっしゃいましたが、

日頃使っていない部分を

伸ばしたりしながら、とても有意義な時間を

過ごしていただけたようです蝶々


Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸


Well 北坂戸 <北坂戸総合型地域 スポーツクラブ> ウェル 北坂戸

いすやタオル・・とご家庭でも継続していただける

用具をつかっての「ヨガ」。

そしてストレッチ。



参加してみて、

大変リラックスでき、

勉強になりましたラブラブ


今週から2週は、

「ビューティーストレッチ」が

行われますキラキラ


こちらは、子育て中のママさんより、

多数、参加希望をいただきましたラブ


存分に

日頃のストレス、運動不足を

解消していただけたら・・・

と思います薔薇


まずは、家から出てみよう!!


「やりたいこと」をピンポイントで

探すのももちろんOKですが、

「やってみちゃう上げ上げ」のもいいかも・・・

と最近みなさんにお伝えしていますおんぷ



「何かやりたいんですけど・・・」

「私にもできる事ありますか?」

という、お問い合わせも結構です。

おしゃべりしに来て下さい花


ちなみに・・・

年明けに

「サルサダンス」の特別講座も

予定しております。


ぜひ、お楽しみにダンス



「本日、北坂戸公民館

 定期清掃で

 全館お休みです」