いよいよ | ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

ウェル坂戸☆坂戸総合型地域スポーツクラブ☆

坂戸市の総合型地域スポーツクラブ
ウェル坂戸の活動報告!!

今日は秋晴れのとても気持の


いい朝ですキラキラ


こちら埼玉県坂戸市


まわりの山がとても美しく・・。


ちょっと橋の上に行くと、


富士山がはっきりと見えます富士山



いよいよ本日より、


「ウェル北坂戸秋の特別ヨガ講座」


が開催されます。


本日初日は、


「いすdeヨーガ」ヨガ



ひざや、腰、などに多少の痛みを


抱えていらっしゃるかたも


参加していただけるコースです。



わたしも参加させていただき


最近涼しくなってきたでので


悪化してきた腰痛を


解消できるようなストレッチを


覚えてきたいと思っております怒



(前年度まで、ウェル北坂戸の


「英語を話そう」の講師をしてくださっていた


M先生、メッセージありがとうリラックマ



お若いのに、バイタリティーがあり、


とても自分に厳しく、そして他人を思いやれる


先生のこと、今でもみんな応援していますよLOVE


わたしも見習わなければ・・と思うところだらけ。


お身体大切に、無理せずがんばってねイチゴケーキ


北海道でうまいもの食べて


ガンガンふとるんだど~~汗