優しいあなたへ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

8月31日スーパーブルームーンと言われた満月で何か気づきや癒しなど
変化はありませんでしたか!?
 
 

前回のブログで涙目になるくらいの気づきがあったということを書いたので、
あらためてここに書きます。
 
 

「私はいつも頑張ってるのに誰も認めてくれない。誰も......」
 
 

誰!?
親(母)に認めてほしかったんだろうな
 
ダメダメダメと否定的なことばかり
そりゃつらいよ!!
 

頑張っても頑張ってもまだ足りない、まだ足りない、私には足りないんだ!!
 

"不足の塊"
 

この不足こそが不安、心配、恐れなどの現実をつくってきたんだということが理解できた瞬間だったんです。
 
 

それから褒めてほしかったし、大丈夫?って言ってほしかった。
笑って話してほしかったし甘えたかった。
 
 

人生の主役は自分
すべては自作自演ということを聞いたことがありますか!?
私は最近聞いた言葉ですが、分かりやすいし、私は何を演じていたのかを俯瞰して見れるような!?
気がしました。
 
 

あ~やっぱりここまで一生懸命生きてきたよね私(そして生かされているんですよね)
不安、心配、恐れなどつらい感情、憎しみ、もうすべて味わい尽くしました。
もういらない。
 
 

あらためて意識をすることで「ありがとうございました」と宇宙にお返し。
 
 

つい先日手帳シェア会に参加したときも父と母のことを話す機会がありました。
あぶり出し、手放しのタイミングだったと思います。
つい元の自分に戻ろうと引っ張られるので意識して益々好転させます。
 
 
 
ここからは最高にHappyな人生へのはじまり
(ブログを読んでくださる皆さまも)
そんな大きな気づきのスーパーブルームーンでした
 ^^
 
 


 

前回のブログ↓

 

 

 

 

 

 

 


 

ワタナベ薫さんの未来手帳は、

自分と向き合えるワーク付です↓

 

 

 

 

 

 

 



kenji さんの2冊目の新刊↓

 

 

 

 

 

 

 

エネルギー不足を感じている人におすすめ

Kenji さんの本↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私の心が緩む

あなたの心も緩む

 

 

 

 

今日も嬉しい楽しい 

ありがとうございます